サンダーボルト

相手モンスターを全て破壊する。

Activity Log(2020年5月 第1週)

この記事は何?

技術に関する個人的な学びやアウトプットをまとめたもの。

インプット

公式ドキュメントや本など

アウトプット

ブログ

なし

開発

  • Wishesアプリにて、自分のウィッシュリストを一覧表示する画面と、そのウィッシュリストの中のやりたいことを一覧で表示する画面のUI改善を行った。また、その2つの画面の遷移アニメーションも改善しtopicブランチへマージした。

まとめ

  • 今週もずっとアウトプット。少しだけアニメーションの記事は読んだけど、Flutterは今詳しくなってプロになるぞ!という感じではなく、とりあえずプロダクトをリリースするための手段、くらいの立ち位置なので、必要最低限の記事だけ読んでとりあえず実装したという感じ。
  • v1.6.0から広告を全画面に表示するようにするつもりなんだけど、その一方でUIも改善して使いやすいアプリにしたいので、引き続きUI改善を頑張る。