サンダーボルト

相手モンスターを全て破壊する。

Activity Log(2020年5月 第5週)

この記事は何?

技術に関する個人的な学びやアウトプットをまとめたもの。

インプット

公式ドキュメントや本など

Admob系の記事をたくさん読んだけど、あんまメモってなかった😅

アウトプットした記事の中にたくさんリンクが貼ってると思う。

その他記事

なし

アウトプット

ブログ

開発

仕事以外では特にやってないか〜

まとめ

  • アップデートした結果、3日間くらい広告収入が3~40円くらいになって、月に1000円くらい儲かりそうと思って、すごくやる気が出てAdmobをめっちゃ調べていた
  • きちんと科学的にアプローチしたく、KPIツリーを作って、どういったAnalyticsを仕込めば良いかを考えていた
  • 。。。なんだけど、広告収入が高かったのは最初の3日間だけでその後はほぼ0円となっており、急激にやる気がなくなっているのが今😅